Flex要素について質問です。

画像

ベストアンサー

0

justify-content: center;を消した場合理想のような画像の並びにはなるのですが、全ての画像がWebサイトの左に寄ってしまい、Webサイトの真ん中に画像が来ませんでした…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はdisplay: flex;について知りたかったのでこちらの回答を選ばせていただきました。 gridというやり方は聞いたことがあるけどまだやった事が無かったので貴重な情報ありがとうございます。 ソースコードについては昔私が書いたらダサいと友達に言われて遠慮していたのですが私の質問の語彙力がないと分かったので、今度から恥を捨て付けていきたいと思います。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:9/26 22:20

その他の回答(1件)

0

CSS Gridにすると良いでしょう。 複雑な設定だと難解なので、単純な設定にすると良いでしょう。 css gridの実用的な使い方をまとめてみた https://ebifry.jp/css/css-grid/ 下記は あくまでも一例なので自分の好きなようにカスタマイズして下さい。 display: grid; grid-template-columns:repeat(3,auto); CSS grid layout の配置と間隔の調整方法【初心者向け】 https://watablogtravel.com/css-gird-alignment-and-spacing/ ↑「justify-content、row-gap、column-gap」などの設定方法。 自分の好きなようにカスタマイズして下さい。