彼氏の嘘をつく癖が直りません。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/24 15:58

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

嘘をつくことが何よりも問題ですね。 別れた方が良いですね。いずれ不幸になりそうです。 しっかり考えてください。嘘をつく男ですよ。絶対ダメでしょう。

1人がナイス!しています

0

例えばゲームはするなと言われ過ぎてしたくなったり、宿題をやれと言われれば言われるほどやりたくなくなったりとかありませんか。言い過ぎも逆効果なのでは。

0

彼は演技性パーソナリティ障害の可能性が高いです。 僕も同じです、僕は女ですが好意と関係なく異性を誘惑し、性的に興味を持たれたい、注目されたい、自分を中心にして欲しいと思ってしまう障害です。 心療内科の受診をおすすめします。