今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

じゃじゃ〰️ん! (๑•ᴗ•๑)

その他の回答(15件)

2

福ちゃんおはよう!仕事行くのにいい迷惑! 肴はワンタンスープでした。 義母の転院が近々となりました。 日にちはっきりしてません。 また1人でやらないとなりません。はー…… お豆さん来てました?あの気遣いってすげーですよ。 そうできる人いないんで! 忙しい時間に失礼しましたm(*_ _)m

2人がナイス!しています

おはようございます 病院変わるのも大変よね。 お義母さんは病院から病院の移動で済むけど、店長さんは荷物の移動に手続きにと…… 今朝はバタバタしました。 暗闇の隣の部屋に何かある…… 何だろう?と電気を付けたら猫のゲロ爆弾! 朝から最悪ですわ⤵️

3

今晩は 今日はテレビ見るものがないとかで、主人はさっさと寝てしまいました。きっと明日の朝は4時起きですよ。もーいやだいやだ。今日はビリビリに行ってきたのですが、医者が昨日一昨日と連休だったので、大盛況。結構若い人がたくさんワクチンを打ちにきていました。主人が菓子パンが食べたいと言っていたので、夕飯はランチパックと私はコンビニのあんまん。あと梨とコーヒーです。今日の酒の肴は、酢の物用に買ったゆでダコの切り端。鶏皮チップです。なかなか飽きません。

3人がナイス!しています

5

福ちゃんこんばんは♪ コロンボさんの見させてもらいました。 そうそちらの店も行きますが マン太郎はもう少し奥(南方歩いて1分くらいのところにある)同じ系列のお店(^^)d コロンボさんが行かれた たちばな(佐海屋旭)は椅子席の店舗ですが マン太郎の行く佐海屋ダイニングステージはカウンターだけのむちゃ狭い店で もっと庶民的な感じで お重の形も違ってコロッケでなく 海老フライです(^-^) コロンボさんが紹介してくれてる トンカツ屋さんは十分満足してます(^-^)

画像

5人がナイス!しています

5

今日は六本木の現場に行って...帰りが遅くなったのでヤオコーさんがお寿司を半額にしてくれたので3つ買ったらわさびとお醤油とお箸をたくさんくれました...ヤオコーさんありがとう❤。

画像

5

お~!ガンちゃんが俺のために 可愛い猫まで動員して祈って くれてるぞ~。もど、あがりと! お今晩は、お姉さん。肴はね~、 「豆腐」というものぢゃよ。 珍味なのぢゃよ。 どれどれガンちゃんは何と言って おるのかな? 「くたばっちまえ!アーメン!」 ・・・・・・・・・・涙…。