ID非公開

2021/9/24 16:16

77回答

緊急です!

補足

2回ほど2人で遊びに行きましたが、告白はされませんでした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

我儘な子ですな(笑) 蛇の生殺しにされる彼氏の気持ち考えてごらん! することしたくないなら断るか、部屋を別にすれば? 女が同室泊を承知するということは、「仕方なかったのよ…」という結果になってもいいということだよ。 私と亡妻のこと話そうか? 私30、相手25の時、同じ会社の後輩で仲のいい友達。休日二人でドライブ中、小洒落たモーテル発見、冗談で「寄ってくか?」と言ったら数秒沈黙して「うん…」 (中略) 私よりでかい174cm74kg、柔道初段、得意技は締め技。つまり本気で暴れれば私を締め落とすなんて簡単なこと。でも形だけしか逆らわなかった。処女だったんで責任取って妻に迎えました。鬼瓦みたいな顔してたけど、とにかく優しい女だったねぇ、私ゃ女好きだったけど、結婚してから先立たれるまでの30年間、他の女は一度も抱かなかったよ。 あれ?質問なんだっけ? …ああ、男はね、気のない女を誘ったりはしないもんだよ。一泊旅行に誘うってことは、「嫌でなかったらさせろ~~!」てえこと。強引に求めたくない男の純情判ってやりなよ!!! https://www.uta-net.com/movie/13820/

2

頑張って。 居心地がいいのが一番ですよ。 相性がいいんです。 体の関係をぜひお願いします。 彼も期待していると思います。もし体の関係が嫌なら旅行は止めた方がいいですね。 彼がかわいそうです。

2人がナイス!しています

1

つまりまた付き合いたい、付き合うならば身体の関係がどーのこーの、と言う事ですか? また付き合いたいと考えてるならば行っても良いかと。 ただ、付き合いたくないと思ってるならば行かないべきですね。 脈ありと勘違いされて関係を変にする恐れがあります。

1人がナイス!しています

2

結局、貴方は何がしたいかによって 行くか否かを決めるべきかと。 より戻す気なら行ってもいいのでは? むしろ、元カレとは言え、泊りとなれば 間違いなく体の関係になるでしょう。(元彼が迫ってきます。) それが一番ひっかかります。 嫌なら、理由はどうあれ 元カレとはいかないべき。

2

よりを戻す気がないならやめた方がいいと思います。 相手がどんな方かわかりませんが、泊まりの旅行となれば体の関係を期待していても不思議ではないので…。 もし何かあったら力では適わないでしょうし、取り返しがつかないので避けておいたほうが無難です。