回答受付が終了しました

ファーダム大学の卒業名簿に、 小室圭さんの名前が記載されていない というコメント記事がありましたが 本当ですか? 本当なら何故ですか?

32人が共感しています

回答(19件)

8

結論 fordham の卒業名簿? PDF には記載があります。 https://www.fordham.edu/download/downloads/id/15568/DiplomaCeremony_2021_virtual_program.pdf * September 2020 Graduate ** February 2021 Graduate ‡ J.D./M.B.A. Joint Degree Graduate 16 Julia Morgan Funk Angelina Gajda David A. Garfinkel Mateo Nicolas Garnica Luna Maia Garzón-Montano Estelle Georges-Nason Joely B. Gerber Daniel M. Gerken Emmett C. Gienapp Aaron Wolfe Gladstone Kai Benjamin Glick Ashley Nicole Godsell Marisa Georgette Gomez Hannah A. Goodman Taylor Collette Gorman Bria Ashley Grant Steven M. Greco Michael Ian Green Morgan Lee Greene Anna K. Gregg Krista S. Gresia Robert Anthony Yoshiaki Griffith Erin Dwyer Guiltinan Paul A. Guirguis** Rebecca Guthrie Sami Haidar Ahmed Halim Madeline H. Halimi Kelsey Halloran Joseph Ham Owen Sargent Haney Marcus Christopher Hargett Shanice Kay Harris Tara Elizabeth Hayes Orlando Y. He Barbara S. Helgason Meaghan Kendall Henderson Brooke Jordan Hensley Suzanne Rose Herman John D. Hobbs III Lucy N. Hoffman Caitlyn Beauchamp Holuta James D. Howard Zachary David Huffman Mary Evelyn Humphreys Michael A. Hurckes Jeffrey A. Irwin Edith Lucy Isaev James J. Ivker Sharon Izrailov Alexandrea M. Jacinto Justin V. Javier Raymond Fitzgerald Jensen** Qian Jin Christina John Darius Demetrie Johnson Aaron Joseph Matthew William Kaczor Zev Kahan Samuel Jedidiah Katz Lily Kazemi Mohammad Shamikh Kazmi* Cc William Kemp Neal Christopher Julian Kennedy Paris Leigh Kent Joshua Frank Keton Amir H. Khedmati David Euijung Kim Guin Kim Jae Kim** Coraleine Jiji Kitt** George Kobakhidze Noah Henry Koeppel Kei Komuro Sarah Jaine Konnerth Naa Kai Koppoe Taylor Michal Kosakoff Michelle Mazal Kraidman Adriana Kranjac Mario Christofer Kranjac Maxwell Paul Kraus Ben S. Kremnitzer Benjamin Laurence Krohnengold Abigail B. Krusemark Matthew W. Kukowski ↑↑↑ サイトについて調べました。 確認した所 フォーダムはニューヨークでトップランクのカトリック大学であり、イエズス会の伝統で約2人に優れた教育を提供しています。9つの学校で15,000人の生徒。 このサイトをどの国が閲覧しているか AMERICA 81.53 India 1.42 Canada 1.16 オーストリア 1.15 イギリス 0.88 閲覧国に日本は入っていません。 レビュー 人気でFordham.eduは世界で38591位、米国で8 954位、「科学と教育/大学と大学」のカテゴリーで636位にランクされました。 トラフィックを引き付ける際に明確な負のダイナミクスを持っています。21年3月から21年8月までの期間に、このサイトの参加者は2 268714から1311 286(-53.49%)に減少しました。 2021年8月には、1331186回の訪問がありました。セッションあたりの平均訪問者は4.85ページを表示し、サイトで4分8秒を費やします。同時に、バウンス率は42.52%です。 との事です。 この件に関しては信用して良いと思います。 米国で最も人気のあるサイトは、この国から全体のトラフィックの81.53%を引き付けています。 トラフィックソースの構造:トラフィックが最も多い「検索」(40.98%)、2番目に重要な「直接」(34.29%)、「紹介」(13.11%)、「メール」(9.27%)、「ソーシャル」の順。 "(2.12%)そして最後に"ディスプレイ広告 "のシェアは0.23%です。 https://spymetrics.ru/en/website/fordham.edu

8人がナイス!しています

11

昔いたよな、ペパーダイン大学を出たと言っておきながら実際にはそんな大学はないという事実を突きつけたら逃げた奴がw

11人がナイス!しています

1

ジュリス ドクター の欄に名前が載ってたのでガセだと思います。

1人がナイス!しています

5

ごめんなさい。 卒業名簿の管理人が寝ている間に僕が修正液で消してしまいました。

5人がナイス!しています