新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/9/24 18:36

66回答

周りの人が言っていたんですが、ワクチンを打っていないと飛行機に乗れないんですか? 調べても出てこないのでどなたか教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

補足

⚠国内の移動の場合です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

今のところはそういう制限はありません。

2人がナイス!しています

1

あなたがもしきちんと調べて出てこないのであれば、そのようなルールが無いからでは。

1

マスク着用を拒否して降ろされた人はいましたね。 ワクチン接種の有無で搭乗できないというのは無いです。

1

ニュースや新聞を見て、正しい情報を日頃から入手するようにしましょうよ。 ワクチンを打っていないと国内線の飛行機に乗れないということはありません。

1

国内だと全然乗れます。 海外は渡航先によるみたいです。