小室圭さん、記者の呼びかけを「ガン無視」「国民なんか関係ない」 突撃取材への態度に「しつこいのはわかるけど...」

補足

俺の身の回りにも金を借りて返さない人間はいる。 そういう輩は必ずこう言う。 『もらった金だと思ってた』『返さなくていいと思ってた』『解決済みのつもりでいた』 この小室みたいに。 決まり文句。 そして…そういう輩は、こいつからはもう金をむしり取れないと思ったら、縁を切る。 つまり眞子は捨てられる。 これ確実。 もともと金に惚れ愛情なんてないからね。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

報道するのもマスコミですからね。 我々を無視するとは何事だ!と、腹を立てたのでしょう。 小室圭にしてみたら群がる報道陣に答える義理はない。 私はむしろ、自分達の要求には愛想よく対応するのが当然だと言いたげなマスコミに、傲慢の極みを見ます。

1人がナイス!しています

2

正式な記者会見なら分かりますが、押しかけて取材して容姿がどうこうとか対応がどうこうとか。 そもそも記者が失礼極まりないわけで、皇族と結婚するからと言ってもただの一般人だからね。結婚したら表に出てくる人でも無いですし。

2人がナイス!しています

0

容姿はねえ・・・一般人とは言え、分不相応にも皇族の方を嫁に欲しいって言うんだから、もう少し自覚が欲しいですが、コロナで外出自粛でもしていて髪を切りに行くのもままならなかったとか?まあ、急に突撃されちゃったんでしょうから、そこは大目に見ましょうか。 ただ、ガン無視はまずいよねえ・・・受け答えはしないにしても、にっこり笑って会釈くらいしながらやり過ごす・・・くらいの事はしたって罰は当たらんだろうに・・・

3

あれは報道の自由を傘に着て、パパラッチみたいなもので、頭に来ています。

3人がナイス!しています

3

報道陣が何してくれます? 取材費は入りますか? 何言っても、悪いように書かれるでしょう。メリットはありますか?

3人がナイス!しています