ID非公開

2021/9/24 19:00

22回答

125ccスクーターでウイリーで走っているヤンキー兄ちゃんを見たのですが、どうすれば125ccスクーターでウイリー走行ができるのでしょうか?

バイク63閲覧

ベストアンサー

0
画像

友達とニケツして、後ろの子に少しエビぞりしてもらった状態で発進したら直ぐに浮くと思いますよ。 あっ!! バック転して、大怪我してもオレのせいじゃ無いからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/25 21:27

その他の回答(1件)

0

2昔くらい前に80CCを100ccにボアアップしてチューンしたスクーターに乗りましたが、アクセル一ひねりでフロントが思いっきり浮き上がってバックドロップ食らいそうになりました。 浮かないようにフロントに体重掛けたらホイールスピンしたんだとか。