ID非公開

2021/9/24 22:07

88回答

不倫相手だった女性から、1年7か月前の不貞行為により妊娠し、中絶手術を受けていたと今頃になって言われました。

補足

たくさんの方々からのご回答ありがとうございます。相手のいい分が嘘ならば、文書偽造の罪が成り立ちますか?

法律相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み286閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/25 14:24

ありがとうございます。彼女は、最後に会った日に、車内で私から強制的に性行を受けて、その結果、妊娠し、27日後に人工中絶手術したと、弁護士を通じて主張してきました。その頃、別の男の影もありましたし、中絶の同意書にも署名しておりませんし、何で今更という感もあります。

その他の回答(7件)

0

自業自得。 証拠を出してもらうか、金渡して関係を切るしかないのでは?

0

胎児のDNA鑑定にはいつでも応じてやるから胎児の細胞サンプル持ってこい!! って言えば、たとえ裁判になってもあなたの勝ち(中絶児の父親はあなただと認められることはない)です。 だって、胎児の組織はもう医療廃棄物として捨てられてて女側は証拠となるサンプルを用意できませんからね。 ただ、そう言って逆上させて不倫の過去を証拠付きであなたの妻や子供に地雷する可能性もありませんかね? カネや謝罪で解決できるなら、認めて穏便に済ませたほうがあなた自身のためなんじゃありませんか???

0

>認めない方法はありますか? 大丈夫ですか?あなたが認めるか認めないかなのだから、あなたが認めなければいいだけでしょう?まさか不倫相手が魔法使いで認めてしまう魔法にかからない方法を質問してます?

0

認めるとどうなって、認めないとどうなるんですか?責められている感じですか?

補足読みました。文書で言われたのですか?ウソでも文書偽造には当たらないと思います。何か要求されているわけじゃないんですかね? ただ言われただけで心外ということですか?

0

何を認める認めないという議論なんでしょう。 そういう事実があったというお話なんでしょうから、そうですか、よくわかりませんでいいんじゃないでしょうか。

補足拝見しました。 文書というのは中絶の同意書ですか。虚偽の記載かもしれませんが、偽造とまでは言えないのではないでしょうか。誰が書いたのかも不明ですし。 誠に申し訳ないんですが、あなたは何をなさりたいのでしょうか。