サッシの変色について教えてください。 2ヶ月前にハウスクリーニングを業者さんにお願いしましたが、今日、ベランダ引き違い戸のサッシ部分に薬剤が流れたような線が多数入っているのに気が付きました。

画像

掃除 | DIY149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございまして。 薬剤がわからないと無理なんですね。 その業者は、ネットで探したのですが、経験がないようで他のところも傷だらけにされてしまいました。 掃除してもらう前の写真がないので、初めからだったと言って話になりませんでした。 そして、今は、連絡がとれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ考えて頂き有難うございました。

お礼日時:9/25 22:18

その他の回答(1件)

0

薬剤なら時間が掛かるが、ほっとけば消えると思う。 中性洗剤(食器洗い用で良い)で定期的に洗って 酸化やアルカリ変質させないように注意は必要だと思う。

ほっとけば、消えるのですか? 賃貸物件なので、心配しておりました。 ただ、今後定期的な掃除というのは、入居者が決まれば難しそうです。 ステンレスのシンクなども傷だらけにされてしまい、泣き寝入りです。 ご回答ありがとうございました。 今日の掃除では、全くきれいにならなかったので、また拭いてみます。