僕はもう20代で彼女作れる気がしません。大学でも難しく、サークルでもどの部も女子がおらず、バイト先もです。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

甘ったれんなよ。 無意識に周りのせいにしてるけど、結局は女性からすれば今の君自身に全く魅力がないだけ。 紹介してくれた相手がタイプじゃないなら、その子と合コンするなり幅広げるようになぜ努力しない? 君は自宅から学校までの往復で何人の女性とすれ違ってんの?外出れば出会いなんて無限だろ。 行く先々でナンパしてこい。 ナンパ成功するまで家に帰らない。 それぐらいの覚悟を持ってやってこい。 ナンパなら君のタイプな子に声をかけられる。 自分で選んでんだから言い訳なんかできない。 言い訳しかしない君にはベストな環境だよ。 結果が出なかったら今の君に魅力がないから変わるしかない。 他力本願じゃなくて、一回本気でナンパして自分を知った方がいい。

1人がナイス!しています

1

まずは自分の見た目を磨くことですね 自分のレベルが上がれば、獲得できる女性のレベルも上がります 美容室に行って、雰囲気だけイケメンにしてください!っていえばOKです

1

沢山出会いの場を増やすしかないですよね。 私も高校卒業してからは周りは女子ばっか、バイト先も彼氏候補は居ないし、 男友達の多そうな女の子に飲み会とか学祭とか声かけてねーって言ってました。 社会人になってからも友達の友達の友達とかとにかく広げてました。 ネットは結局顔が見えないスタートなんで私は正直あまりおすすめしないです。 いくら顔なしで気があってもやっぱり生の雰囲気やその人の言動などが一番大事で 出会ってこの人ないなーって人とは結局深く掘り下げようとしても結局好きにはならないパターンばかりでしたよ。 相性ってやつですかね。 とにかく諦めず恋愛だけじゃ無くて面白い人や人脈作りをしていくとどんどん広がりますよ。 恋愛にならなくても自分の生活を面白くしてくれる人とか、自己研鑽にもなります。 とにかく充実している人は素敵に見えますからね。 彼女欲しいんだよね〜ってばかりの人はそれが滲み出ててモテないのは確かなので まずは自己研鑽してみては?

2

彼女が欲しいうちは出来ない。 彼女にしたいと思える子に出会えたらできる。 結局出会いの数を増やすしかないです。 紹介でもなんでも、脈がなくても、その先の友人とか知り合いが自分と合うかもしれないんだし。 網目状に人脈を増やしていけばすぐに辿りつくと思います。

2人がナイス!しています