ID非公開

2021/9/24 23:12

99回答

常識のあるSixTONESファンの方々にお聞きします。大した理由もなくSnow Manを嫌うスト担をどう思いますか?

男性アイドル1,628閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 0:35

2組とても仲が良いので、余計にこのような話題は悲しくなります。 身近にSnow Manに対して攻撃的な友人がいまして、ついつい気にしてしまっていたのですが、なるべくそのような話には耳を傾けないようにしようと思います。ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番初めにしていただいた回答をベストアンサーにさせていただきます。皆様さまざまなご意見ありがとうございました!

その他の回答(8件)

17

元スト担ですが、そういった害悪スト担は本当に醜いと思います。 公式から何の発表もない、オタクの妄想でしかない時系列云々や単独デビュー説を信じてスノ叩きしている時点でただの頭の悪い人間ですし、VSに関しては話題性もありこちらにもメリットは多くあったのに腹を立てる理由がわかりません。 ソニーのプロモーションがあまりにも下手すぎたこと、スト担の頑張りが足りなかったことが原因で見下していた相手に負けてしまったからといって嫉妬してタキニだとか自社買いだとか言ったり、複数買いをバカにするのは見苦しいですし、同じスト担として迷惑極まりないと思っていました。 そもそもスト担だって、ラフにラブをとか訳の分からないことを言い始めるまでは1人で3桁買うような人がたくさんいたのに何故複数買いをバカに出来るのか…。 まともなスト担さんがそういった行為に対して注意をしたところ、害悪スト担達から一斉に攻撃を受けアカ消しに追い込まれたこともあります。 害悪スト担達はもはや病気です。 スノやスノ担に対して誹謗中傷することが快感になっているんです。 害悪スト担がいる限りまともなスト担はどんどん降りていくし、新規もなかなかつかないということにいつ気が付くんでしょう。 まあ、メンバー達も害悪を煽るような言動をしているのでお似合いかもしれないですけどね。 私も私の周りにいたほとんどのスト担も、害悪スト担に嫌気がさし、更にそれを煽るストに失望して担降りしました。 今はまだ「スノには遠く及ばないが事務所内では売れている方のグループ」の位置にいますが、このままだとどんどん落ちぶれていく可能性が高いですね。

17人がナイス!しています

12

ID非公開

2021/9/25 10:14

申し訳ないですがヲタどうこう以前に人として終わっていると思います。 私なら同担でも仲良くできません。

12人がナイス!しています

14

私の中学生の娘がファンになったばかりの頃、学校では“隠れスノ担”でした。 スノ担だと分かると、他担の子から心無い言葉をぶつけられるのが辛いと…。 でも、今はSnowManを認める子も増えて、学校でスト担やティアラの子達ともSnowManの話題で盛り上がれるようになったと嬉しそうに話していました。 質問者さんの周りのスト担さん達にも、SnowManの魅力が伝わってほしいなと思いますね。

14人がナイス!しています

1

ただのしつこいモメサです。 彼らは、ネット情報しかないから、ところどころ変なところがあるからね。 騙されないようにすればよし。

1人がナイス!しています

12

ID非公開

2021/9/25 3:36

メインはSixTONESを応援しているスト担でスノ担も掛け持ちしている者です。(デビュー前から) 私も全員がスト担と言うわけではないですがアンチのコメントを見る時があります。おそらくJr.時代のプライドから、Snow Manが活躍すれば嫉妬するんでしょうね…。爆発的に人気が出たのもSnow Manの実力が世に放たれていなかっただけだと思うので、全てここまで頑張ってきた彼らの努力の結果だと思います。 メディアの露出が増えればアンチも付きものですし、嫌うのは人それぞれだとは思いますが、誰でも見ることができるツールで悪口を発言するのは誰も良い気しませんよね。嫌いな人達を叩く暇があるなら黙って担当グルだけ見てればいいじゃん、っていちスト担ですがそう思います。

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 5:07

ご回答ありがとうございます。 私も、現在の凄まじいSnow Man人気は事務所の猛プッシュが理由ではなく、世間が彼らの実力に気がついた当たり前の結果だと思っています。 頑張る9人をくだらない嫉妬心で貶してほしくないですし、同じスト担として見ていてすごく恥ずかしかったです。 不快なアンチは周りにバレないようにやってほしいといつも思います。