ID非公開

2021/9/25 0:43

55回答

トムクルーズってアメリカではどんな立ち位置やイメージの俳優さんですか? トップスターなのは分かるんですが めちゃくちゃ美形やセクシーって感じではなくて

海外 | 外国映画155閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

スーパースターですよ。 それにアメリカ人から見れば、 「美形でセクシー」なタイプですよ。 もうだいぶ歳を重ねましたが。 確かにアメリカでサイエントロジーに関してのインタビュー特番などありましたが、初期の頃です。 アメリカは日本ほど宗教にアレルギーがないのでそこは問題視されていませんよ。 どちらかと言えばクリーンな印象で、 カリスマ性もあり庶民的とは程遠いです。

1人がナイス!しています

0

庶民派はちょっと違うかと 庶民的な役あまりやらないし たしかにあの顔なのでイケメン俳優ですが、何よりスタント無しでアクション出来るってのが強いのでイケメン俳優よりもアクション俳優のイメージの方が強いです。 鈴木亮平は役にストイックで体重を変えまくってる所を見ると、どっちかと言えばクリスチャン・ベールの位置だと思います。