クロスバイク標準タイヤについて質問です! ミストラルやティラールに標準でついているタイヤは何て言う タイヤで、アマゾンとかで売っていますか? 知っていれば、教えて下さい!

自転車、サイクリング93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

仰ったことが全て当てはまりますw 紹介して下さったタイヤは凄く良さそうですね。 売り切れで検討中ですが、他にもう少しだけお安くて、 勧められるタイヤはないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました!

お礼日時:9/26 0:54

その他の回答(1件)

1

MISTRALとTIREURのタイヤ、 KENDA K-193 700×28C https://www.google.com/search?q=KENDA+K-193+700%C3%9728%EF%BC%A3&oq=KENDA+K-193+700%C3%9728%EF%BC%A3&aqs=chrome..69i57j0i333l2.1116j0j4&client=ms-android-kddi-jp-revc&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8 基本的700×28C買えば違うタイヤでも問題ないです、 サイズを700×25Cや700×30Cぐらいならサイズ変えても問題ないのでは。

1人がナイス!しています