ID非公開

2021/9/25 1:42

22回答

ホロスコープ鑑定出来る方よろしくお願いいたします。 主人のことが嫌いではないですが物凄く好きでもありません。このままの生活か離婚して再婚を目指すか悩んでいます。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

2

このホロスコープはご質問者様のものでしょうか? その場合の鑑定となりますが、 ご自身の愛情を表す金星にアスペクトが多いため、 「愛情」に関しては人並み以上の葛藤や悩みを持ちやすいです。 なので(今のご主人との相性を見ないとなんとも言えませんが) 誰と一緒になったとしても、「愛情」に関しては悩みは尽きないのかなぁと思いました。 もし現状「好きかわからない」という理由だけで離婚されるのならストップかなと思いました。愛情に対して不安を抱えやすい性格ですので、旦那様の小さな愛情を拾ってみて「自分はちゃんと愛されているのだ」と気づく事が大事なのかと思います。 男運はある方で、目上、年上の人に好かれやすいようですね。 少しでも参考になりましたら幸いです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 14:46

回答ありがとうございます。 主人と一緒に居ても暴言も多くつまらないと思うことが増えました。このまま歳を取るのか?と思ったら新しい人生を考えた方がよいのかと思いました。