ID非公開

2021/9/25 7:29

55回答

不快になられる方も居ると思います。

補足

色々調べたのですが、チケット取ったのは友人なのですが、友人は中人から大人に変更出来るってことですか?説得出来たとしたらちゃんと払うべき額支払って正規の方法で入ることが出来るんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 11:15

今回行くディズニーは2人ですが、いつもは大勢グループで集まってました。 もし疎遠になったらその皆にも嫌な思いさせてしまうと思い、中々強く言えません。私が元々強くきつく言える性格ではないのもあるかもしれませんが、、 同じグループの別の子に相談しているところですが、何せ小学校からの付き合いなので余計私の優柔不断さが加速してしまってます、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず自分の分はきちんととる事にしました。 色々調べて頑張ってみます。 ディズニーには行きたいのでそれまでは何とかしますが、そこからは距離を置きたいと思います。 今更ながら価値観が合わないと気づきました。

その他の回答(4件)

9

中人なら中高生を示す学生証とか証明出来るものが必要な筈です。何れにせよ対象外の人には効力がありませんので正規のチケットを買い直さなければならないと思います。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 11:17

やはり確認しますよね。 自分だけでも新しいの買おうか行くのやめるか迷ってます。しかも誕生日ディズニーなので余計悩んでます。 友人はともかく自分は大人用を買い直すかどうにからするつもりですが、付き添いが中人詐欺してる場合私も悪くなるのでしょうか、、

15

なぜそんな不正をする友達と一緒にいたいと思うのかが謎です。 友達のこと不正に巻き込むような人、本当に友達と思えますか?逆の立場ならありえないですよね?だったら今回のこと、理解を得られない場合はもう縁を切るの覚悟できちんと言うべきです。 とはいえ難しいのはわかります。学生さんとなると今の瞬間こそが全てで、未来のことや周りへの配慮なんて二の次なんですよね。 おそらくですが、10月分は大量に再販あると思います。なのでマメにサイトを確認し、再販になったら即入手するしかないかなと思います。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 10:08

その友人と縁を切るだけならともかく共通の友人達との関係性もあるのでなるべく穏便に解決したいと考えています。もう既に遅いのかもしれませんがあまり多くの人に迷惑を掛けたくないのでこうして質問させて頂き、なんとか出来ないか考えています。 それを未来のことや周りへの配慮が無いと捉えるのは勝手ですし貴方様はそうだったかもしれませんが、私は今の瞬間が全てでその他はどうでもいいと考えたことありませんよ。 不快にさせてしまったらすみません

6

中人間違えてとるなんて普通ないので確信犯ですね。そんな人に何を言ったって無駄です。 で、変更は購入者のみ、オンラインで手続きできます。 ただ、同日の年齢区分の変更であってもチケット残数に空きがないと変更できません。 解決方法としては、中人のチケットの支払いを拒絶した上であなた自身の大人チケットを他の方法で確保するのが最も合理的かと思います。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 8:00

絶対に確信犯です。 やはり私では変更出来ないんですね、、 土日なのでもう今からの予約は埋まってしまっているようです。 他の方法で確保とはどのような方法があるか、教えて頂けると幸いです、、

1

今からでも大人の二人分のチケットとれません?とれるなら、とって友人の分の差額分は仕方なくあなたが負担して、その中人のチケットはあなたが2枚もらって、メルカリ等で転売する。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 8:01

行く予定の日は土日なのでもう埋まってしまっているようです、、 チケット取るのはもう難しいようです。本当に最悪です、、