マッサージ店のセラピスト、これ普通ですか? インターバルが5分 毎日5〜6人は施術 シフトが早番と遅番があるが、大体遅番(14-23) 週休2日

ベストアンサー

0

お店の方針が 安くて回転率の高いサロン というのをちらっと聞きました…。 やっぱり異常ですね。もう疲れました。 1ヶ月で辞めても良いんでしょうか? 根性なしでしょうか…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても良いアドバイスをいただきました。 本当にありがとうございます。 真摯な対応に感謝します。感動しました。 色々と頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:9/26 8:02

その他の回答(1件)

0

店によって異なります。 数時間でも良いという所も有りますが、あなたの行っている所は施術師が少ないからかも知れません。