ID非公開

2021/9/25 9:57

55回答

何故韓国はクアッドに入っていないのですか?

ベストアンサー

0

今回のG7に招かれて、国内で「我々はG8になった」と自慢してましたが、そういう事じゃないと思います。 「お前はレッドチームなのかブルーチームなのかはっきりさせろ」

ThanksImg質問者からのお礼コメント

韓国は何をやっても何処からも信用されない、馬鹿にされる、何の力も無い小国ですか。 哀れな国ですね。 G7入りを目論んでいたみたいですが、本当に哀れな国ですね。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/25 23:29

その他の回答(4件)

0

バランサー外交というが あんな小国が大国を操れるわけがない 結局は事大主義の言い訳だ 過去は今と違い どっちつかずの小国が独立を保ち得たことはない