ID非公開

2021/9/25 10:52

77回答

パチンコパチスロに関して「だから言ったのに」「前からそう思ってたのに、やっぱり」と思った事は何ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答に感謝します 勉強になりました 有難うございました

その他の回答(6件)

1

やっぱり! ということを 3号機のスーパープラネット~始め 4号機へと代わり、 いつしかスロットを打つことにも慣れて 各メーカーさんから AT機やストック機が 登場し、A~Cタイプ として特にAT機と、 ストック機が爆裂時代が来ました! 皆が出玉の勢いに魅了され盛大な刻 一方で、依存から自殺、借金地獄、自己破産、検定取り消し機が出て 4号機の衰退傾向の発端となりました! ここで、一つ やっぱり! 去ること、5号機時代へ、スペック的なギャップからスロット打ちは、離れて行った人も少なくなく 5号機へのつまらなさ感ということを変えるかのようにRT~ARTへの進化を遂げ お上の規制緩和を果たした各メーカーさん、その中の機種も 機種名は省きますが 爆裂と言っても過言ではないぐらい まぁ出ます!また、 お上の虫の居を刺激することに! ここでまた一つ やっぱり! 規制がかかり基準変更がなされて、 新基準の5号機世代で また、これもまぁ出ます!お上のお達しで、ここでまた、一つ、やっぱり! 3やっぱりですね! 笑 6号機は、まだこれから、やっぱり緩和されたか! と、願う今日この頃です。 ご清覧ありがとうございました!

2

未だに、立ち回り次第でパチンコパチスロは儲けられる。年間勝ち越す事が出来ると言う。 実は負け越してる事を勝ってるという思い込みでカバーしてる。

2人がナイス!しています

1

昨日負けたのを取り戻してくるわ! とかかっこよく言って負けてくる人に対しては「やっぱり」感つよいですね。