回答受付が終了しました

Onedriveとはどのようなものなのでしょうか・・? アカウントが削除されるというメールが届く理由 こんなメール来てログイン後 凍結解除そうさしたらアカウント24時間以内に解除というので、

メール | Windows 10195閲覧

回答(3件)

0

Dドライブにフォルダーを作成して、種類別の名前を付けます。 この場合、Onedriveにあるフォルダー名と同じにすることは避けます。 この準備ができたら、Onedriveのフォルダー内にあるデータを、種類別のフォルダーへ移動します。 以後、エクスプローラーのOnedriveは使用しないで、「PC」の下にあるフォルダーを使用するか、Dドライブに作成したフォルダーを使用するかです。

1

>Onedriveとはどのようなものなのでしょうか・・? PCを購入した時にはあったみたいですが、アカウントが削除されるというメールが届く理由こんなメール来てログイン後凍結解除操作したらアカウント24時間以内に解除というので、別ぬ使い方知らない、これ有料でしょうかね・・?使い方しらないのに有料も困るのでアカウントが削除されるというメールが届く理由・・・・ ・・・参考として・・・ ☆ 9:21分にも、若干質問されていますよね?少しはなしが違うので・・・ ① そちらにも回答しているが、ここにも同様の回答を載せます。 ☆1 One Drive の有料/無料については、無料ですよ。 ☆2 元々からOne Drive入っていたとして説明すると、初期値では5GB迄は、無料で利用可能・・・・。(貴方が5GB以上に変更しない限り無料です) > この、メールが届く理由が分からない ② 貴方は、One Driveの使い方が分からないので、One Driveを不要なので削除したのか ? ③ 追加説明を・・・・。

1人がナイス!しています