長文になります。

ご近所の悩み207閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大家さんに確認の電話を入れてみた所 やはりうち宛てらしく、換気扇から煙が上に行き苦情が出ているとの事でした。ではどこで吸えばいいのか聞いたところ「アパートから離れた外で吸うしかないですねーうるさい方がいるので…」との事です。禁煙アパートじゃないですよね?など言ってみましたが、同じことの繰り返しの返答でしたので、わかりましたーと電話は切りました。 もう喫煙者に居場所はありませんね( ̄▽ ̄;)

その他の回答(4件)

1

素直に禁煙すればいいだけの話ですね。 タバコを吸わなければならない理由なんて無いですし、ご近所に迷惑を掛けてまで吸うようなものじゃないでしょう。

1人がナイス!しています

1

今回の注意は、必ずしもあなたに向けたものではないんじゃないですか。3日で、1、2本なら、あなたは今まで通りの吸い方でいいと思いますよ

1人がナイス!しています

2

洗濯物に臭いが付くと書かれているので、ベランダで吸う事をしていなければ、それが配慮だと思います。 喫煙可のアパートである以上、室内での喫煙は問題ありませんから、気にする事は無いです。

2人がナイス!しています

4

もう日本で吸えない 山奥にでも住むか

4人がナイス!しています