なぜスズキやカワサキはDCTを作らないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。 ホンダではゴールドウィングもアフリカツインもレブルもDCTですが。

画像

新車 | 新車343閲覧

その他の回答(9件)

0

MT乗ってるとあえて回転数上げたり下げたりを自分で調整するのが当たり前になってくるから。。。 自動機能じゃ、そこんとこ無理

7

あの~、ここで素人に答えを聞いても本当のとこは出ないと思います、 各メーカーのお客様相談センターに問い合わせてみては?

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

今日はバイクカテで5連投稿ですか…逆算すると正午頃から夕方にかけて?爺さん、ほとんどメーカーとか人に聞けば済むことばかりでは?引き籠もってネットの世界ではなくて外に出かけてみたら?ハヤブサどうやって交渉したの?

7人がナイス!しています

2

もう日本市場を諦めているからでしょうね。 価格の高い大型バイクでDCTが必要なのは免許年齢が高い日本だけでしょうから。

2人がナイス!しています