ID非公開

2021/9/25 15:09

44回答

アパートの駐輪場についてです。

画像

賃貸物件 | 自転車、サイクリング116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

スポーツバイクにはスタンドがないのでどこかに立てかけないとダメなんでしょうね。 アパートの管理人、管理会社にクレームするといいですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 19:48

今後あまりにも台数が増えてきた場合は一度相談してみようと思います。 回答ありがとうございます。

1

たぶん高価な自転車って普通の自転車についてる自転車を止める際のスタンドが付いてないと思うんです、だから壁にもたれ掛けないと停めれない。 迷惑ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 19:46

回答ありがとうございます。 どうしても空きがない時は、前にとめようと思います。