ID非公開

2021/9/25 17:51

44回答

パチンコ、スロットについて質問です。

パチンコ | スロット152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 21:19

ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:9/26 22:18

その他の回答(3件)

1

初心者はそんなこと気にせず好きなように打てばいいのです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:03

ありがとうございます。

3

関係があるホールが多いです。 後は立地にもよります。 駅前店と郊外店で多少違います。 都会の駅前店は週末は渋い事が多いですが、郊外店は週末甘い事もあります。 セオリー的には、 月曜日火曜日は開けて、水曜日木曜日にやや閉める、金曜日は更に閉める、 土日回収。 こんな感じです。 なので軍団などは土日休みのグループは結構あります。 郊外店でも日曜日は一般客が増えるため休むプロも多いですね。 昔のプロは特定日などは一般客に譲る為、行かないという流儀もありました。 今はそういうプロは少ないと思います。 特定日は日付けの一桁(7の付く日、8の付く日など)が熱い日と設定してるホールが多いです。 また。ゾロ目の日が熱い、スーゾロは更に熱いなどのホールは多いと思います。 ホールの名前や創業者の誕生日から取って特定日にしてるホールもあります。 例えばMGMやロイヤルなどをチェーンとする一六商事は16日(会長の誕生日が1/6)が熱いとか、パールショップともえは、店の看板にもなっている巴の家紋が6と9が重なってる様に見えるので、毎月6と16と26が特定日で年一で6/6が大ともえの日として最大イベントをやっていますね。 マルハンは7の付く日、やすだは8の付く日、パラッツォは2の付く日、3と9の付く日はガイアの日(昔はそう言ってました)など、、、 今は大々的に告知出来ないので掲示板やクチコミで知るしか無いですね。 カムフラージュで「明日、景品入荷!」とか表現したりします。 やすだはヤンクル入荷、楽園はヤバイラー、キングヤバイラー出現したり色々です。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:05

ありがとうございます。

1

店によってはありますね。 1のつく日や7のつく日が特日になっていたり、水曜日が特日、第三土曜が特日など店や系列店によって様々ですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/25 22:03

ありがとうございます。