年金機構の住所変更ができていませんでした。 厚生年金なのですが会社には伝えました。 年金事務所に連絡をした際、たまにマイナンバーと紐付く前の場合このようなことがあるようです。

年金227閲覧

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます。 住民票の移動ができていたので、それで大丈夫だと思っていました。マイナンバーと紐付く前だったので住所変更が年金のみできてなかったようです。 特に支障がないということで安心しました!

その他の回答(3件)

0

大きい支障はないです ねんきん定期便が届かなかったくらいじゃないですかね

0

年金の支給額とかは、まったく影響がありません。 年金機構からの手紙が届かないくらいかな。

ありがとうございます!! 離婚して〜の住所変更だったので、なにか都合が悪いことが起きるのではと心配していましたがよかったです!