疲れていると、イライラしますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 21:30

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/25 21:59

その他の回答(6件)

0

疲れてるだけなら別にイライラしないです。 疲れてるときに脈絡のない話を延々されたりすると、イライラしますね。 あとは、お腹へってるときも、イライラしがちです。 ただ、疲れてたり、お腹へってたりしても、余計なことをされなければイライラはしないので、結局、イライラの原因は別にありますね。

0

そうですね、はい。