結婚がしたいですそして子供を作りたいですどうやったら結婚できますか? 出会いも少なく女性はおろか友達すらいません

補足

A型事業所は受ける予定です予約が沢山あるみたいですが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まずはA型事業所に行ってみたいと思います

その他の回答(6件)

1

釣りじゃないですよね? 普通に考えたら無理だと思います

1人がナイス!しています

0

33歳童貞で21歳処女と出会い翌年、童貞処女で結婚しました。 障害があるかどうかで結婚出来るかどうかは別問題です。妻にも障害(精神2級)があり年収100万円(障害年金)ですが結婚しました。 障害者で無職ということなので、まずは市役所へ行き作業所で働きたいと相談してみてはどうでしょうか。 A型とB型があり、A型は最低時給以上の給料がもらえますが、仕事は結構ハードです。B型はフルに働いても月1〜2万円ですが仕事はラクです。一般企業の障害者枠も狙って下さい。 作業所同士で知り合って結婚された人も沢山おられます。出会いは自分で作るもので待ってるだけでは来ませんよ。

0

難しいでしょうね。障害を持っている人か、年上で稼ぎのある女性が貴方を選んでくれたなら、助け合って生きていけるのかもしれませんね。胸が大きいとか、顔がいいとかの、高望みは出来ないと思います。