映画のタイトルが思い出せません! うろ覚えですが、とても面白かったのでもう一度見たいのです。 覚えている内容は以下です。わかる方いましたら教えてください!! ・男2人しか出てこない

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この映画でした!! ありがとうございます!

お礼日時:9/26 23:28

その他の回答(2件)

1

『スルース』(原題: Sleuth)は、2007年のアメリカ合衆国のミステリ映画。監督はケネス・ブラナー、出演はマイケル・ケインとジュード・ロウなど。1972年にも映画化されたアンソニー・シェイファーの舞台『探偵スルース』の再映画化であり、1972年版に出演したマイケル・ケインが別の役で再出演している。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/スルース これかも?

1人がナイス!しています