ID非公開

2021/9/25 21:01

44回答

中3息子が性犯罪で家庭裁判所に呼ばれました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさに頂きたい回答でした。児相に再犯について相談した時、カウンセリングの話はなく「再犯には必ずサインが出るから注意して様子を」という事でしたが、担当の刑事さんからは「カウンセリングとかもあるから」と言われて気になっておりました。親として機関等の力も借りながら最大限に努力します。貴重なお話を本当にありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

意外とそんなものですよ。 女湯は覗きたいし、階段があればスカート覗きたいし、良い匂いする子がいれば後ろ歩いて匂い嗅ぎたいし。 思春期の男子の性を舐めちゃいけません。 後は本人がどれだけ自制心を保つかです。

1

息子さんと親御さんは別で事情を聴かれると思います。そこで話を聞いてから審判にかけるかかけないか決めますが、よほど変なことを答えなければその程度なら審判不開始かと。なぜそういった行為をしてしまったのか、普段の生活態度はどうか、事件当時の状況等を聴かれるでしょうね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あなた反省してるんですか?悪臭漂う公園の便壺でスパイダーマンみたいなことして連れてかれたのはあなたの息子ですよ。

ID非公開

質問者2021/9/25 21:12

もちろん息子、夫婦で反省しています。 質問文でのどういう辺りで反省が感じられないと思ったか教えて下さい。