鬼滅の刃の、遊郭編って何月何日からですか?まだ決まっていませんか?

画像

アニメ | コミック101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

【劇場版・無限列車編】の本編が終了しました。 CMを挟んで【遊郭編】の”続報”が発表されました。 初回放送日は12月5日だそうです。 10月の放送開始って予想してた人達、大コケですねw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先程遊郭編の情報で12/5と発表されましたね…!!!すっごく鳥肌が立ちました…!! 無限列車編までのお話も10/10に… 鬼滅ファンとして応援せねばですね!! 長文をわかりやすくわざわざ有難うございます!!

お礼日時:9/26 0:05

その他の回答(3件)

0

まだ発表されていません。 今回の無限列車の後に発表されるかもしれませんね

0

今の無限列車が終わってから告知がありますよ!