ID非公開

2021/9/25 23:23

88回答

高校2年男子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お互い頑張ろうね!w

その他の回答(7件)

0

霊感のあるなしは別問題。 そんなことで別れるとか考えてるなら、彼女にたいしてそんな程度の愛情しかなかったってことになるんだし、グダグダ言わずサッサと別れたらいいと思うよ? なんで更に彼女を陥れようとかするん? そういう男はカッコいいのかな?いまって。

ID非公開

質問者2021/9/26 21:28

たくさんの回答者の中であなただけ上から目線の回答ですねw 年上の恋愛豊富なお兄さん演じたいんだとは思いますが、率直に「ああ、おじさんの回答か。」と思ってしまいました笑

0

幽霊を信じている層は、性別で言うと、女性に多く、年齢でいうと、若い層に多いです。 虚言なのか本当なのか分かりませんが、どうせこのまま結婚まで行く可能性はとても低いから、今は経験の一つだと思って合わせておくとかもいいんじゃないですかね。

0

私霊感があるの これをいう人間は地雷なのでかかわらないのが一番です 何かにつけて霊のせいにして逃げる可能性があります 霊が見えたからどうだというのでしょう マジで分かれたほうがいいですよ そのタイプの人間は、なぜかわからないけど女に多い 人と違う自分に酔っているのか知らんけどね 本当に霊感があったとしても、そんなくだらないことをわざわざ他人に言う必要はありません 霊的な危険がないのにそういうことを言う人間とはかかわらないほうがいいです 霊感の有無なんかどうでもいいんですよ そういうくだらないことを聞かれもしないのに、わざわざいう性格が問題です 分かれたほうがいいです

1

嘘つき虚言癖、病気ですね。友達にも霊感なんか無いことを教えてあげてペテン師の彼女とは別れたほうがいいと思いますよ

1人がナイス!しています

2

10代女性です。 その自称霊感ある系女子、私の回りにも居ますし、あるあるです。 たぶん既に女子の間ではバレていると思いますよ。 ただ、あなた同様可愛そうなので付き合ってあげているんだと思います。 裏では何言われてるかわからないです。 それが女子です。 なのであなたももしかしたら「あんな子に騙されるなんて、チョロい男だね」くらい言われてるかも知れませんね。 そのうちカミングアウトがあるかもしれないし突き通すかも知れませんが、それも含めて不思議ちゃんとか思えるのであれば今後も付き合ったら良いです。 そういう系の女の子の場合、嘘を暴こうとするのはしない方が良いですよ。

2人がナイス!しています