ID非公開

2021/9/25 23:38

55回答

【至急】私は派遣会社に登録しており、出勤の三日前に単発バイトが決まりした。

派遣110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 8:07

ID非公開

質問者2021/9/26 8:48

親とも相談して、改めてもう一度キャンセルに対しての謝罪と、休ませていただきたいということをメールで送りました。 今後このようなことがないようにしたいと思います。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

0

前日や当日ならまだしも、3日前でキャンセル出来ない、代わりがいない仕事ってどんな仕事ですか? それに、給料振り込まれてなかったら謝罪じゃなくて払わせないと。

1

仕事舐めてる 自分の確認不足棚に上げて、図々しいったらありゃしない。 でもまぁ、学生相手にそこまで言うのも何ですが。 バックレでいいんじゃない。 緊急連絡先には事前に連絡しておけば、大丈夫でしょ。

1人がナイス!しています

0

緊急連絡先へは来ると思います。 なので、保護者の方に「バイト先の人が頭おかしい旨」をしっかり説明して、そっちに電話がいくかもしれないと先手をうつのが大事かと。

0

相手が暇なら電話くらいは来るかもしれません こっそり着拒しておいては。 自宅訪問はさすがに無いのでは…