ID非公開

2021/9/26 1:24

33回答

高校生です

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/26 22:51

とても詳しくありがとうございます! ですよね!私ももちろん周りの人みんな首から方まで一直線なので綺麗だなあと思っていました。 前傾も横向き寝もまさに私です… 改善頑張ります!

その他の回答(2件)

0

太っている事と猫背だからでしょう。

ID非公開

質問者2021/9/26 22:50

やっぱりそうですかね(汗) ご回答ありがとうございます!!

0

首猫背では?

ID非公開

質問者2021/9/26 22:50

なるほど!ありがとうございます!