あと1日>amazon 3480円 販売されていました。

Amazon | テレビ、DVD、ホームシアター102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。同世代で使われているとは、、、私は昭和すぎですね^^;   ユーチューブみるには、スマホを近くにおいて、スマホでも流しながらTVにも映すということであってますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/26 13:45

その他の回答(3件)

0

パソコンとかスマホなどもなく、テレビに動画サービスのアプリを使う機能もないけれどそういうの楽しみたい人向け あくまでも小さなプレイヤー機なのでそれを買っただけで楽しめるわけではありません 月額を払って各種サービスを契約し、そのサービスのアプリをfiretv上で動かすことで楽しめるという仕組みです

0

貴方にとって手軽に観たい時は観たい返す手間(レンタル)が面倒とか思っていれば買いでしょう primeに特化した商品ですが他の動画サービスにも対応してるし 4Kモデルなら4KTVで観れるし 私の場合は4KTVにprime、Netflix、U-NEXT、FOD、ABEMA、YouTube等有りますがDisney+が無いのでDisney+を観る時とミラリンする場合のみstickを使っています。 仕様はAVアンプにstickを差していています。 リモコンまたはecho showから連動操作を可能にしています。 所詮配信ですのでBlu-Rayの様な高音質では有りませんがサラウンドはそれなりに効果は出ています。 因みにレイアウトはAtmos5.1.2です。

イマイチ価値がわからない(使ったことないので不明)ですが、 安いので買ってみようか真面目に考えています。 やはり無料ならユーチューブ、アベマTV というところでしょうか?

0

Fire TV StickのことならYoutubeやAmazonプライムビデオを見ることに使っています。Amazonが提供しているデバイスでも人気の商品でしょ。 Fire TV Stickは、テレビのHDMI端子に挿入してWi-Fiに接続するだけで利用できます。操作は、付属の音声認識リモコンやスマホにダウンロードしたアプリで行います。 YouTube やPrimeVideo、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTV などの動画配信サービスにも対応しているので、これらの動画をテレビで視聴できます。 テレビが4KやHRDに対応しているのなら、上位機種のFire TV Stick 4Kがあります。どんな動画配信サービスに対応しているかなどFire TV Stickの詳細については、つぎのリンク先が参考になると思います。 ※『Fire TV Stick』ネット動画をテレビで楽しめる端末 http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-FireTVStick.php こんな便利なデバイスはありません。

ありがとうございます!URLも感謝しています。 やはり今安そうですね! Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー 第3世代という方が高かったのですが、やはり高い方が価値あるのでしょうか? 繰り返しすみません、、