映画『鬼滅の刃』がテレビで放送されて

アニメ | 日本映画348閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

煉獄vs猗窩座の時ノーカットにする為最初にcmまとめてきましたね おかげで煉獄さんはすっきり見れました

1人がナイス!しています

0

たしかにCMは多かったですが 本編よりもCM時間の方が長いという事はあり得ませんよ。 まぁでも、あれだけCMが入ると、スポンサーの心証を損ねるかも。

1

確かにCMは 多すぎでしたが 現在大人気の 鬼滅の刃(余談ですが40代知的 障がい女性の 私もとても大好きです)の映画を ノーカット 地上波放映 スポンサー 〈番組を放映するにお金は 掛かります〉 協力のため 仕方のないこと だと思います まぁ~逆さに いいようにも とらえらるとこ もあります ①CM中に お手洗い済ま そうとか 〈実際に、私は そうでした(笑)〉 ②結構の遅くの 時間からの放送のため(次の日 [今日]が 日曜日という こともあり) 小学生ぐらいの 子供さんは 視聴されてた かもしれません 結構刺激的な (キャラでは 無く術〈わざ〉 ) などでシーンもあったため 番組の合間に 眼の休息ももうけること。

1

単純計算で放送時間と 無限列車の映像時間を引くと43分ズレがあるのでそれを全部CMとするとまあ長いよねって事だと思います 映画本編より長いことはないけど アニメ2話分は観れる感じですね