ID非公開

2021/9/26 9:47

22回答

サンワード貿易でディーラーに勧められるまま取引をして、大損しました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サンワード貿易には、詐欺に近い感じで勧められましたが録音してなかったので証明できないです。 他人に頼ったのが間違いだと思い諦めます。 ただ2度とサンワード貿易とは関わりたくないですね。 自分と同じ思いをする人がいないように願います。

その他の回答(1件)

0

商品にリキ入れてた頃サンワードは端な企業との認識しか無かったですね。 そこや岡地などの外務員は詐欺屋の様なのが多く居るので相場観など聞いてはならないですよ。 商品の外務員がFX会社に移籍して重役になってるのも多いですよww トレイダースのソウマサコンビなど。 まあ、相場やるにはまず自分の研究が大事で、人の意見を直ぐに取り入れる様では浮かべない事必定でしょう。 当方の知人もこの場面売り禁止と言い渡していたのに、外務員に唆され売りで一千万ほど担がれ損こいてました。こちら曲がり屋に向かえの格言通り買いで少し取れましたが。 外務員など大勢の顧客を籠盛りしてるだけなんですがね。