ID非公開

2021/9/26 11:15

22回答

LINEが億劫、マイペース?な人、どう受け止めて返していけば良いと思いますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/26 14:08

回答、長文にも関わらず読んでいただき本当にありがとうございます。 たぶん異性としてそこまてですよね、、 そうなんです。それに私だったらLINE返してないのにインスタ投稿するのってなんだから抵抗があるのですが、彼は隠さなかったり、、、 電話しよう!と誘ってくれたのにかかってこず、待ってたらLINEがきて「友達とゲームしたよ」などと悪気なさそうに言われたり、、、 色々よくわからないです。 そういうことされると嫌われてるんだなっていつも感じますが、私の欲しいもの覚えててくれたり、遊んだら花火しようとか、からかわれたりとか、、、嫌われてないの?嫌いなの?っていつもわからないです。 また、自分の時間も満喫するタイプで、元カノさんにももっとかまってと言われたり、将来自分の奥さんが「今日ご飯友達と食べに行く」と言ったら家で一人になれるから喜んじゃうと言ってました。

その他の回答(1件)

0

LINEが嫌なら、電話で直接あなたと話してやりとりのをすれば良いだけの話です。自身もLINEのやりとりが面倒臭いので削除して用がある時は相手に直接電話で連絡を取るようにしています。返信が遅れるとか未読とかLINEにつきものですが、相手との関係を推し量るのはLINEの判断だけでは難しいです。ひとついえるのは、あなたに対して気持ちがあるのなら、どんなに忙しくてもあなたとの時間は必ず作ります。

ID非公開

質問者2021/9/26 12:47

回答ありがとうございます。 電話もしてくれたらいいと言われましまが、先月も未読の時にしたのでしづらくて、、、 でも彼はLINEが億劫なタイプなのでLINEは苦痛なのだと思います。 私も好きな人になら時間作ると思います。ということは好きではないんだって思います。 でも転勤前に普段絶対触れてこない彼が急に手を繋いできて「今のうちに触っとこうと思って」と言われたり、向こうでは彼女作らないからと言われました。 あの頃はどうだったかと最近考えると、あの頃も「明日か明後日に電話して良い?」と誘っておきながら、どちらにも電話がなく「友達とゲームてきたよ」などと全然悪気ない感じで言われたり転勤前の未読の感じがあったり、そういうことがあったなって思います。 私も彼の迷惑になりたくないし、あまりぐいぐいいけないので、嫌われてるって思ったらもう引こうと思ってますか、どっちなの??ってことが多くで判断できず、、