回転数の警告装置を付けたいのですが、追加メーターしか無いのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一応目的としては自分の運転がついつい回転数高めの運転をすることがあるので3000回転辺りで警報が鳴るようにしたいのです。 最初はdefiのタコメーターを買おうか考えましたが街乗りでタコは2つも要らないと思ったので警告だけの商品を探していました。 レブカウンターはコンパクトに収まっているのでそちらを検討したいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/26 22:23

その他の回答(1件)

1

旧車ですか? 殆どの車や二輪車には、レブリミッターが備わっている為、警告音の必要性は無いのですが、社外品で警告音が付いてるタコメーターは見たことがありません。

1人がナイス!しています