UQモバイルのsimを使ってPhone13を使用しようと思っています。

iPhone59閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 simカードをiPhoneに挿入しようにも設定で手こずってしまいそうなので、提案して頂いた別の方法を試してみたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

①AppleIDと電話番号を新しくすることはできます。 ②問題なく使えます。 ③店舗で購入していないのでできません。 ④AppleIDは引き継ぎ後に変更しないと、データの引き継ぎができません。