【7A使ってたのに、間違ってWincent 5Bのドラムスティック】 こんにちは。失敗してしまいました。 ドラム初心者です。普段7Aを使っていました。

ドラム、打楽器33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

高校生でも、大きなスティック操っているんですね。 筋力では無く、振り方ですね。 そこまでは、検索(ドラムスティック 選び方、等)では見つけられなかったので、ありがたいです。 とても安心し、心のモヤモヤが晴れ渡りました。 臆する事なく、使ってみようと思います。 心より感謝申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

専門の方や、ベテランの方には、呆れるような質問だったと思いますが、優しくお答え頂き、感謝申し上げます。 届いてからずっとモヤモヤしていたので、ご回答頂けて良かったです。 頑張ります!

お礼日時:9/26 19:16

その他の回答(1件)

1

それやと目論み通り5A使っても似たような結果になってたかと。ヒッコリーやと更に重いし。 まぁ、余程クソ重くて振れんわ・・・ってなシロモノでもなければ使えん事はない。異質さを受け入れられるならね。

1人がナイス!しています