ID非公開

2021/9/26 21:12

22回答

台風16号が来ていますが 10月1日、羽田から朝の便で九州に 行く予定です。欠航が濃厚ですかね?

台風 | 飛行機、空港1,995閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/26 21:28

2日の便に変更する事も 視野に入れときます。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

そんな先のことはわかりません。

ID非公開

質問者2021/9/26 21:29

その言葉に希望持ちます 逸れてくれたらいいですが・・・ 風、雨の影響は受けそうですね