RAV4について質問です。

補足

すいません 新型RAV4です。 ノーマルで履きたいです。

カスタマイズ102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

わざわざインチダウンする人もいるようだから、別におかしくはないと思います。

0

初代ならいいんじゃない?確か当時は16インチ標準だったと思うけど。 それか現行でもスタッドレス用ならまあそんなモンでしょって気もするし。 どのモデルのラブヨンか書いてもらえないと答えにくいよなーw