エリザベートガラコンのアニバーサリーバージョンを見ていますが、フランツ役のこの方は誰ですか?

画像

宝塚199閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私、あまり和央ようかさんの事は詳しくないのですが 宙組トップの方でしたよね。 素敵な方だと思い見ていました。 やはり和央ようかさんですか。 フランツをされたことがあったのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも、いつもありがとうございます。 和央ようかさんて素敵ですね。

お礼日時:9/26 22:26

その他の回答(1件)

1

https://www.umegei.com/elisabethgala25/special.html どのディスクのどの公演のです? 横顔だときりやんぽく見えますが・・・。

1人がナイス!しています