レバレッチ25倍で10万円投資した場合、

ベストアンサー

0

1,000通貨単位で取引出来る業者なら10万円で最大22,000通貨までOK 1円の動きで22,000の損益になる

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^^)♪

お礼日時:9/27 9:52

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/9/27 9:49

そんなの、実際にFXやってみたら わかるでしょ。 FX会社のトレード画面で その日の損益が リアルタイムで表示できるはず・・・・

0

購入時のレートと、買いなのか売りなのかポジションもわからないので、答えようがありませんね。