ID非公開

2021/9/27 2:53

33回答

甘いものが嫌いなのですが、昨日友達とクレープに行った時、私は惣菜クレープを買ったらインスタ映えしないと嫌がられてしまいました。一緒に写真も撮ってくれないので寂しかったので甘いものが嫌いな人でも食べれる

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/27 3:03

その中でしたらチョコだけ食べられます。カスタードも少しなら。フルーツ系だといちごなら大丈夫かと思います。そうなるといちごカスタードとかなんですかね? そうなんですけど田舎なものでクレープ食べることが滅多にないので仕方がないと思うんですよね笑 私も映えてみたかったので ☺︎

その他の回答(2件)

0

インスタ映えしないと嫌がられた(苦笑) そういうお友達がいるんですね(^^; 可愛いクレープ…。 クレープは惣菜ものでも可愛いんじゃないかなぁ? でも、見た目重視で食べ物を買うのはなるべくやめた方がいいと思いますよ(^^;

0

私の好きなクレープにマッシュポテトとクリームチーズ入りってあります。 不味くてもインスタ映え優先なんですかね?