今更ながら、パチンコ北斗無双に少しハマってます。2勝1敗です。 でも、通常時の演出って何か面白くなくないですか? それと、20連チャン以上した時って、バトルの時はどうなりますか?

パチンコ121閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。 私が以前やっていた北斗とは仕様が異なるため、エンディングの発生も異なるのですね。 有難うございます。 早いとこ、エンディングが拝めるよう、ハマりすぎない程度に頑張ります。

お礼日時:9/27 8:07

その他の回答(1件)

0

通常時はおとなしめですが、ある程度法則的なものを知ると、多少は面白味もあるかもしれません (shockありの奥義ラッシュは激アツ、shockなしはほぼ外れなど) 20連後は16ラウンド当たりを引けばエンディング演出となるだけで、北斗の拳シリーズのようにバトル=勝ち確定でもなんでもありません 一旦エンディングとなってもその後もそのままのシステムで演出が続きます