金融機関の口座名義人が特定の引落先について金融機関に引落のストップってできるのでしょうか?

貯金 | 家計、貯金36閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/27 4:28

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

銀行に口座引き落としの停止を依頼することも、引き落とし企業に引き落とし停止を依頼することもできます。 銀行は引き落とし先企業から依頼がきて初めて引き落とし処理するので、引き落とし先企業が依頼をかけてしまった後のストップは銀行で手続きしか無理です。