新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今年入社した者です

病気、症状 | 職場の悩み68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます 当たり前なことではありますが出社したらもう一度しっかりと謝罪をして次回の接種日を報告したいと思います。

お礼日時:9/27 9:03

その他の回答(2件)

1

事前に接種日を伝えたうえで、休んだときに影響でないようにするとよかったですね。分かっている予定はできるだけ共有することが大事です。

1人がナイス!しています

1

事前に報告し、接種翌日は休む可能性があることを伝えるに越したことはありません。あるいは、報告しておくことで「先をみて行動している」など評価されたかもしれません。しかし、報告していなかったからといえ勤務前に連絡しているのですから非常識とまでは思われないのが普通です。

1人がナイス!しています