ID非公開

2021/9/27 14:05

44回答

岩松勇人のコンサル受けた方いますか? コンサルを受けてどう変わったとか 評判はどんな感じなのか気になります。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この短時間でこんなに回答をもらえるとは。 参考にさせていただきます。

その他の回答(3件)

0

岩松って人のコンサルを元に物販ビジネスやったら月収が100万になったとか聞いたことあります。 本人のやる気次第な部分もあるようで、稼げるかどうかは人によるみたいです。 だから評判も人それぞれ違います。 それなりの準備金と余裕があるようでしたら流行りのビジネスとかやってもいいと思いますが、貯金などの余裕がなくお金が少ない状態だと、コンサル受けるのすら厳しいかもしれません。

0

小池貴子って人のブログとか見ると、分かりやすいと思います。 あとは以前販売されていた漫画も分かりやすくて良かったです。 コンサルを受けて収入が変わることで、日常や人生そのものが変わったという評判もよく見ます。 転売はコロナで再注目されたビジネスでもありますが、個人的にはアルバイトとかして着実に収入を増やした方がリスク少なくておすすめです。