今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

お疲れ様です(^^) ヤオコーさん、ここの質問でも話題に上がり、ヤオコーさんのお弁当を買って食べて美味しいと話題に上がってます(^^) 朝が早い現場との事で、お弁当作りが出来ないようで残念です。 細かい事を言うけど、貰った箸が一膳多いでお❤

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

福ちゃんおはようございます! あっ昼だった…… 急ですが明日義母が転院なんです。 電話で起こされたせいなのか、介護モードのせいなのか体調がいまいち、耳の中の鼓膜が押されてる感じがします。 拒絶反応かな? 慌てて腕時計の電池交換に行ったら定休日でした。 腕時計電池切れた交換して即日持って来いって人なんで。 いつもありがとうなんて一言も言われません。 明日は旦那が休みなんで助かります! 次の病院も長くいられないです。 老健から有利老人ホーム。 有料が高い!ばあちゃんの年金で通院代賄えないですね。 長くいられると困る、色んなことか頭の中ぐるぐる周ります。 はぁーネットの繋がりですけどこんな愚痴聞いて

1人がナイス!しています

1

おはようございます~(^-^)/ 昨夜は名古屋でいろいろと忙しくて知恵袋を開く間もなかった~。 年末モード、そして宣言解除も間近となって会う人の量も倍になってます、商売はこうでなくっちゃと嬉しい反面やっぱり忙しい~。 コロナ禍前はこれが当たり前だったのに、やっぱり鈍ってますね~。気合い入れなくちゃ~p(^^)q マン太郎さんの富山紀行、相変わらず良いですね~。 クラフトビールも楽しいけど、スターバックスは確かに綺麗ですね~。なるほどね~、勉強になります。 オンオフの切り替えが上手いですもんね、僕のスターバックスはせいぜい新幹線でラテ飲むくらい、ダメですよね~(>.<) でも、もうすぐ宣言解除、解除されたら溜まりまくってる行きたい店リストに片っ端から行ってンまい酒飲むぞ~p(^^)q それでは、女将さんも良い1日を~(^-^)/

おはようございます! マン太郎の休みの楽しみ方は、ほんと行動力がありますよね! パチンコで何万も金使うなら、現地に行って美味しいもんを食べた方がいいって。 そりゃその通りだ。 今週金曜日には全て解除される見通しで検討中とか。 けど、政府と小池さんとの温度差があるとか。小池さんは解除に条件をつけるつもりか? 今日は早く仕事を切り上げて、奥様の元に早く帰って下さいね(^^)

1

こんばんは 今日は我が家も栗ご飯、実はお隣さんから頂いたんです。あと卵入りのお味噌汁、コロッケです。お弁当を作ってると少しづつ残り物ができるので、それも片付けてます。今日の酒の肴浜と鶏肉の炭焼き。今日のはコンビニで見つけました。まだ味見してないんでも飲みの味だといいんだけど。 明日のお弁当は栗ご飯の残り、牛肉とこんにゃくの味噌煮、ウインナーと椎茸の卵とじ炒め、惣菜の人参のきんぴら、こんなところかな。

2

あらヤダ亭主亭主…って? それで何を拭く? お今晩は、お姉さん。 今日は休肝日で59円の安い チョコ。ピスタチオ味。

画像

2人がナイス!しています

ほんと、笑いのセンスあるよね(笑) 亭主じゃなくてティッシュ!(笑) 今日は休刊日ね(^^) 良かと、良かと(^^) 皆の元気が私の元気! 明日も朝が早いですわよ! はよ寝ましょう! ちょっと横を失礼。 ´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤’’

1

こんばんわ 今夜は赤飯炊いたため あっさり系の 冷蔵庫内のものばかり。 間もなく帰ってくる 女房にウナギ頼んだ。 赤飯の理由・・・・超大嫌い 白鵬引退のため。 あの汚い取り口見ないですみので。 今日休みのため 女房がやりたい言うので 散髪させたら ム所帰りにされてしまった。 今日日曜休み ハワイの娘に写真送りやがった 娘から電話来て 大笑いされる。 今夜は30年物の 麦焼酎飲む。 当分帽子が必要 サングラスしたら ヤクザに間違われそう・・・とほほ。

白鵬さん、引退したんだ! 帰って来てテレビ付けたら、飛行機の着陸シーンから、どんな大物が日本に来たのか?と思ったら小室さんに、はぁ!?ですわ。 白鵬さんの引退報道も突飛ばしですかね。 これはこれで、何だかね。って感じですが。 とりあえず、楽しく食べて飲む!これは一番、大事です(^^)